エキサイトブログ
小清水亜美公式ブログ-amisketch-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
突発的空腹!  
こんな時間【深夜二時だった】だけど、震えがくるほどお腹が空いてしまったので、ご飯を食べた。

お気に入りの簡単飯!

レンジでチンする白米。
これに、納豆を乗せる。
その上から玉子豆腐を乗せて、付いてる出汁をかけ、玉子豆腐を適度に崩す。

以上で、大変美味しい夜食の出来上がり☆彡

私はご飯と上物をぐちゃぐちゃに混ぜず、丼物みたいに食べるのが好き。

時間が無い日の朝ご飯にもオススメ。


ただ、足りなかったから、結局冷凍うどんも茹でて食べちゃった…

夕飯食べたのにコレは、ダメなパターンだよなぁ(゜゜;)

でも、我慢出来なかったから仕方ない!!


ちなみに、食べてすぐ寝ると良くないし、明日の用意は終わっちゃったので、珍しくブログを書いてみた次第です。


あ、宣伝もしますね(笑)

●週末25日は、大阪でひらかれるカオスTCGのイベントに参加させて頂く予定!

●今更新分と次回分の『ガンダムAGEのアゲアゲラジオ』にゲスト出演させて頂いてます!ガンダムAGE本編も、第2世代のクライマックスへ突入し始めますよ〜!

そういえば、ラジオでお話しし損ないましたが、ガンダムシリーズでは、戦車でモビルスーツと戦った死神の話が好きです。タイトル覚えないからダメな私ですが。
あれはアツいですよね。圧倒的な戦力差での戦いに胸が高鳴ります。
アツいといえば『メロウリンク』とかも…過去のアニメも今とは違う良さがありますね〜。
とか、好きだけど浅く話しすると、深い方に怒られそうなので終わり。


●あと、昨日めでたく3DS用ゲーム『ブレイブリーデフォルト』のアフレコが終わりました!!って、言って良いって珍しいですよね♪
数日に渡り丁寧にアフレコして頂き、かなりこだわった作品になっていると思います。私、アフレコ期間中、ゲームをプレイしてた気になるくらい入り込みました(笑)泣いたり笑ったり、めっちゃ楽しかった〜!発売はもう少し先になりますが、楽しみに待っててほしいです☆彡

●他にも色々アニメにゲスト出演とかさせて頂いてますが、いつのタイミングから出る事を言っていいかわからないので…書きません!!


↓ここから趣味の話↓↓

●海外ドラマ『ゴースト』のシーズン5DVD発売、もうすぐらしい!【曖昧で申し訳】
楽しみ過ぎます!!

もちろん私は出演ていません(笑)

女性にオススメ。
メリンダ、そして特にジム最高!



●漫画は『スバル&ムーン』、『ヨルムンガンド』『臨死江古田ちゃん』『乙嫁語り』『ロボット残党兵』などにハマり中。
結構前だけど『星は歌う』涙の完結!先生の新シリーズに期待!!

最近は『進撃の巨人』とか『鬼灯の冷徹』も好き。
鬼灯様は私の脳内ボイスでは、とある方でバッチリきています。なんだか私のオタク脳が順調に成長していますね。白澤は事務所の先輩の声がチラつく…。

※あくまでも個人的な脳内妄想です。


小説は今、東野圭吾さんの、加賀恭一郎様シリーズを読んでます。今更でごめんなさい。
ただ、加賀様が素敵。

漫画&小説が好き過ぎて、上に書いたタイトル以外にも、毎月一万円以上使っちゃう…
色んなジャンル、結構ジャケ買い。
面白かったら続き買うシステム。
そろそろ生活スペースがヤバいよ〜

久しぶりにアンドロイドアナMAIKO2010が見たい。うめさん。

ダメだ、寝ます。
おやすみなさい〜
[PR]
by ami_suke | 2012-03-21 03:56 | 作品情報
<< 赤いあの人 舞台挨拶 >>
誕生日:2月15日
趣味:ネイルアート、イラストを描く、ぼーっとする、カラオケ、プリクラ
スポーツ:スキー、水泳
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2006-2015 小清水亜美 All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム