エキサイトブログ
小清水亜美公式ブログ-amisketch-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
赤いあの人  
f0027046_23273457.jpg

街を歩いていたら、前から赤いイケメンが歩いてきました。

イケメン!

これは声をかけないわけにはいきません。


意を決して話しかけると、思いのほかフレンドリーに対応してくれた赤い方。

普段バトルスピリッツというカードでバトルをしていると言い、名刺をくれました。

写メは赤い方からもらった名刺です。


その後赤い方は、『やるべき使命がある。それを果たす事が俺のジャスティス!!』と言って、颯爽と街中へ消えてゆきました。


ジャスティス…

ジャスティス様…

いぇ、ジャス様!!

素敵ッ!!!!

一瞬にしてファンになった私は、赤いお方を勝手にジャス様と呼ぶ事に。

使命が何かはまだわかりませんが、名刺は、会えた際気まぐれでくれるそうで、私は運がよかったようです。

バトルスピリッツのイベントでお会い出来るそうなので、カードに興味ある方、そしてジャス様に興味のある皆様、是非参加してみて下さい。


※今回のブログには一部脳内妄想が含まれます。ご了承下さい(笑)




しかし、ジャス様にしろTAKA【HPの水島さん参照】にしろ、我が事務所はイケメンが増えたようだ。

ならば、我々は親衛隊の任につくまで(笑)
まずは団扇でも作るか?!
[PR]
by ami_suke | 2012-03-22 23:27 | 作品情報
<< 感動した! 突発的空腹! >>
誕生日:2月15日
趣味:ネイルアート、イラストを描く、ぼーっとする、カラオケ、プリクラ
スポーツ:スキー、水泳
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2006-2015 小清水亜美 All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム