エキサイトブログ
小清水亜美公式ブログ-amisketch-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
わ〜い!  
やっと言えるー!!

この間、アムネジアで有子役ゲスト出演させて頂きました。見て下さっていたら嬉しいです。



そして、ヨルムンガンド!!
ショコラーデ役やらせて頂いてます♪

あー幸せ!!

これからチョコチョコ出てきますのでよろしくお願い致します!

CIAの情報屋さん、頭は良いけど喋り方が独特な食いしん坊。
危ない話しを外でしててもそうは聞こえない喋り方なので、情報屋さんの才能あるけど、なんか残念って感じです(笑)そこが魅力的な役柄なんですがね!

原作もめっちゃ素敵なので是非!


ちなみに今期は他にも出演させて頂く作品があるんですが、
途中参加やゲストだったりします。

氷菓、これはゾンビですか?にもお邪魔させて頂きましたので、放送楽しみにしていて下さいね♪


というわけで、この他は放送間近まで情報解禁出来ないものや、情報解禁タイミング未定のものもあるので、私からは中々発信できません。

それでも追いかけて下さる皆様、良かったら探して下さいませ〜!

私のブログより、言えるものは、おれよめラジオで宣伝させてもらったりしてるので、そちらもチェックしてね!





あ、話しは変わりますが、最近ハマった東野圭吾さんの作品、読破まで半分を越しました(笑)

久しぶりに移動時間と寝る前の時間をフルに読書に費やしてます。

しかし、読むのは楽しいけど、全部読んじゃうと楽しいのが無くなっちゃう寂しさとの戦い。
ゲームとかも、クリアすると〜ってので、そうだけど。


だから、新しい山(笑)を!
オススメタイトル教えて欲しいなぁ。

ラジオとかにメール下さいヽ(`∇´)ノ

基本的には推理小説とか考えるワクワク系が好きです。

宮部みゆきさんは勿論。湊かなえさん、北林一光さん、清水義範さんは読んでるから、それ以外で!

宮部さんは火車とか蒲生邸事件が好き〜。

では、おやすみなさい!
[PR]
by ami_suke | 2012-05-23 03:11 | 作品情報
<< 間違い? 感動した! >>
誕生日:2月15日
趣味:ネイルアート、イラストを描く、ぼーっとする、カラオケ、プリクラ
スポーツ:スキー、水泳
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2006-2015 小清水亜美 All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム