エキサイトブログ
小清水亜美公式ブログ-amisketch-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
ぷち同窓会  
クリスマス久しぶりに高校時代の友達数人とご飯食べに行きました☆
結構会ってなかったからみんな変わってるかと思いきや、相変わらずだったのでブランク無しの会話ができました♪
当時の騒動とか、沖縄やお花見、集中体育バスケ、校外学習がディズニーとか(笑)学校に体育館がなかったので何故か小金井公園内の体育館を借りての集中体育。みんなバイクでブンブン言わせながらくるから出禁になっちゃうって先生がワタワタしてたとか(笑)もちろん私は電車とバス使っていきましたよ?
私は体育の単位を仕事で取り損ねて、補修のために高尾山登ったり。基本的に出席日数は関係無かったのですが、当時ナージャのレギュラー日と学校のスクリーング日が重なってた為、単位足りなくなって補修のプリントをみんなとやったりしてました。
あとはマックで朝まで話して、十年後またここでとか約束したのに、そのマックなくなってたり(笑)
当時通ってたゲームセンターもなくなりました(泣)様変わり早すぎ…

で、今の話しも聞いたんですが勤め先IT関係多いのにびっくり!!卒業後大学行ったり就職したりバラバラだったのだけど。美容師やったあとに転職して今ITとか!何があったんだ(笑)
他には服飾関係とか歯科技師からITとか(笑)、バンドやってる子とか。
あとは写真屋さんに就職した人も二人!二人もカメラマン?!これはアー写を撮ってもらわなくてはっ(笑)ちなみに一人は小学校からの高校まで一緒の友達たまみ☆今静岡店の人になってますがΣ(*д*)会いにくいよっ
静岡の方はたまみに写真撮ってもらってるカモ!?
前にたまみ含めプリクラでのせた子達の、真希ちんの子はもう五歳だし、美穂には二人目が産まれてたりで毎日会わなくなると変化に驚きますね。子供の名前可愛いすぎなの!美海と書いてでみうなちゃんとか、那琉と書いてなる君とか。みうなの妹はゆいなちゃんまだ一歳未満、可愛い( ̄∀ ̄)

年明けには新年会や温泉旅行を企てよう的な話ししました(笑)実現するといいなぁ♪

そう②、高校時代髪がシルバーだった若様(美容師からITへはこの人です)がホームページ立ち上げたそうです!今はちゃんと髪真っ黒ですよ(笑)昔ムーンチャイルドに所属してた人なんですけど。若月君に興味があったら見に行ってあげて下さい☆
http://wakatsukitomohiro.web.fc2.com/

うちの高校元は青森山田高校の通信で日比谷、池袋、吉祥寺、渋谷(だったかな)がチェーン高でした(笑)スポーツ選手とか芸能関係者が多かったんですけど、今は親学校が変わってしまった(友達段)らしくて、雰囲気も違うみたい。当時の先生達も殆どいなくなってるって話し聞いて寂しかったけど、今度は学校付近で集まろう会を企画中(笑)
楽しみだわ~☆

でも高校ぷち同窓会してふと思いましたが、小中は親の都合で転向三昧だったし、成人式は仕事で行けなかったから、仲良しとはほぼ年賀状やメールの付き合いだけど。他のみんなどうしてるかなぁなんてことをふと思いました。当時は校歌何曲覚えればええねん!とか思ってたなぁ。境南小とか懐かしい。エイトっていうスイミングスクールに通ってたけど、ジモティなら知ってるかな(笑)
てか同窓会って、仕事してるといつの間にか忘れてしまった昔のこととか思い出せていいですね☆学生時代は自由で今と違った楽しさがあったなぁ♪
この同窓会テンションは年末までひっぱりそう(笑)
気持ちが十代に若返ったイェー
[PR]
by ami_suke | 2008-12-26 20:54
<< あと そういえば >>
誕生日:2月15日
趣味:ネイルアート、イラストを描く、ぼーっとする、カラオケ、プリクラ
スポーツ:スキー、水泳
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2006-2015 小清水亜美 All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム