エキサイトブログ
小清水亜美公式ブログ-amisketch-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
カテゴリ:作品情報( 64 )  
そして!  
交田稜先生が書いているコミック『ビブリア古書堂の事件手帖』のネットCMナレーションを担当させて頂きました!

good!アフタヌーンで連載中の作品の、単行本第一巻発売中ですよ♪

原作小説も面白いのですが、稜先生の描く世界観もまた良いのです。

何より栞子さんのむなも…いぇ、宝物がさらに大きく!!ヽ(`∇´)ノ

稜先生はまだデビューしたてのフレッシュな漫画家さんなのですが、私と同い年なのですよ!
うふふ♪

みんなめっちゃチェックして下さい!


あと、『エクゾスカル零』の特典ドラマCDでエクゾスカル雪を演じさせて頂きました。



原作漫画を読みながら聞いて頂けるとより楽しんでもらえると思います!


おなか すいたーo(`▽´)o



キルダラン役を吹き替えさせて頂いている韓流ドラマ『ビッグ愛はミラクル』もクライマックス間近。

ダランとキョンジュンはどうなっちゃうの!?
DVDも発売されますのでよろしくお願い致します。


しかし本当に寒いなこの喫茶店m(_ _)m
[PR]
by ami_suke | 2012-12-25 08:40 | 作品情報
Merry Christmas!  
f0027046_8144948.jpg

寒っ

もう年末ですね。

街は朝から楽しそうだぁ。
クリスマスですもんね!

あれ、我が家には何も無い…

サンタさんは絶滅したんでしょうか…(笑)

とりあえず、仕事終わったら、今日は鶏肉食べてクリスマス気分を味わおうと思います。


もー…だって21日は自動販売機にお金だけ飲まれたりして、これがマヤかぁって思ったのに!

これがクリスマスかっ(笑)

いや、今日はサンタじゃなくサンペに泣きついて一緒にご飯食べるからいいんだぃ!!


ヒートテック買おう。




あ、最近のお知らせは
携帯電話のゲーム【ガールフレンド(仮)】や夏に引き続き『お台場合衆国』のCMナレーションをさせて頂いています!

あと『ヨルムンガンド』がクライマックスへ!


来年は『まおゆう魔王勇者』がはじまります。

興味ある方は是非!


あと今年も2013年用のアクセルワンカレンダーが発売されます。されて、ます?(笑)

今回のテーマは子供の頃なりたかったもの!

かなーり面白いことになってる人もいます(笑)
いや、人のこと言えませんが。

こちらもよろしくどうぞ!



あー…ヒートテック。

え?文書が散らかってるって?
だって早く起きて喫茶店入ったら暖房ついてるの?ってくらい寒いの!
コート脱げないの!

だから仕方なし。

私がなかなか更新しないブログを書くくらいあんまり無い事態かなって、ね。

では皆さん、サンタさんは絶滅危惧種でなかなか天然ものは居ませんが、素敵なクリスマスを!
[PR]
by ami_suke | 2012-12-25 08:14 | 作品情報
休日は洗濯  
f0027046_18255478.jpg

日々たまる洗濯物と格闘する休日。

わかっていても、こまめにやれない性分なんですねー。

でも、やり始めるとなかなか楽しくて!
綺麗になっていくって達成感ありますから。

でもこまめにはやれないねっ(`∀´)


で、こんなものも洗ってみました。干し方迷ったんですが、結果…


シュール(笑)


まぁ何かというと、ティッシュ箱カバーなんですが、なんだか面白い事になったので、洗濯も良いもんだなと思いました。
[PR]
by ami_suke | 2012-10-25 18:25 | 作品情報
先日  
f0027046_18154012.jpg

大好きなヨルムンガンドの皆様と打ち上げ旅行に行きました!

なんか良いですねー、山!!

普段生活している場から離れると、広いなぁって感じます。
色んな意味でね!


日々見えてるもの、つもりのものは一部分でしかないですね。


そして、旅館に到着してさらに感動!

いや、私HCLIの人じゃないんスけど、大変テンション上がっちゃいました!

都合によりスケアクロウさん居なかったんで、良いっスよね!よね?!(笑)

打ち上げ旅行っていう伝統(笑)も、最近では行われなくなりつつあったので、かなり楽しい時間になりました。

綺麗にエンディングをむかえ、続きが無いのが少しだけ残念ですが。
皆様にも心から楽しんで頂けたのではないでしょうか。

今後もこんな素敵な作品にめぐりあえるように頑張ろっ



追伸

そういえば、キャラ人気投票で上位だったという噂をききました!
嬉しいっス!!スケアクロウさんの変わりに食べ歩きした…もとい!ココちゃん達を頑張って尾行した甲斐がっ!!
あ、スケアクロウさんは何位だったんスかねぇ…(笑)
[PR]
by ami_suke | 2012-10-25 18:15 | 作品情報
わ〜♪  
f0027046_15181067.jpg

今、友達の美容師さんとこに髪切りに来たら、4歳のちびちゃんが書いてくれました(^O^)

上手!!

こういう子達の幸せの為にも、私達大人がしっかりしなきゃね

全てに真っ直ぐなのがまた可愛い〜
健やかに育つんだよ〜(*^o^*)
[PR]
by ami_suke | 2012-09-06 15:18 | 作品情報
悩んだ結果  
ニコ生に出た際、私が出るたびに書き込まれる『絶対に許さない』って言葉、止めてもらいたいんですが、どうしたら良いんですかね。

手紙で送られてきたりもします。

ブログのコメント欄廃止してもあまり意味がなかったのかもしれません。


私が何かしましたか?理由もわからない。

言わないと伝わらないようなので、はっきり言いますね。
皆さんは遊びでやってるのかもしれませんが、私は気分が悪いのです。


何年も前からその状態が続いて、放置してれば飽きるのかと思いましたが、そういうわけでも無い。

悪気や悪意が無いし、相手も見えない状況ならなんでもやっていいっていうのは違う。


相手と友達なのか、見ず知らずの他人なのかという、関係性でも意味合いは変わってきたりしますが。

大人も子供も改めて、言葉の大切さを考えて。

もし自分が言われたら、やられたら、どう思うのか。
相手の立場にたって考えることを忘れないで頂きたいです。

そうすれば、もっと諍い無く生きていけるんじゃないかって。

思いやりを忘れずに。

悪者をつくる事は簡単ですが、そうじゃなく、相手の状況や立場、思考を表面的ではなく、理解しよう、汲もう、受け入れよう、その努力をしよう。

相手の顔が見えない、感情がよめないネットだからこそ、よりそれが必要だと思います。

相手に面と向かって同じ事がいえますか?
これって意外と重要なポイントじゃないですか?


お互いにそれが出来れば、もっと素敵な世の中になると思います。

キュアメロディを通じて改めて私が感じ、伝えたかった事の一つです。

考え方は十人十色ですが、少しでもそれを理解してくれる方がいることを私は信じています。
[PR]
by ami_suke | 2012-09-05 15:52 | 作品情報
武装中学生!  
ちょっと前から動いている『武装中学生−バスケットアーミー』。

今ショートPVや、ボイスドラマを公開しています。【詳しくはHPでチェック!】


私はトウコという中学生の女の子役を演じています。

まだまだ断片的でわからない事だらけではあるんですが、演じる際うまれる不思議な感情の正体が知りたいので、是非展開していってほしいです。


複雑なメンタルの役って楽しい!


中学生が武装して戦わなくてはならない理由、その先に待つ未来とは。

各キャラクターごとに、悩み苦しみ見いだす未来。

トウコには一体何がまってるんだろう。今はまだ過去やあらすじ、現在の状況くらいしか描かれていません。


まるっと演じたい!!


それには皆様の力も必要だったりします。


まずは、目指せゲーム化!!と個人的には思っているんですが(笑)


『武装中学生』、応援よろしくお願い致します!
[PR]
by ami_suke | 2012-07-11 15:19 | 作品情報
も一個!!  
もう言ってよかったんだね!!

ボミックの『マイルノビッチ』でまいる役やらせて頂いています!

まいるちゃんの背中向きで前に進むような(笑)生き方が可愛くて可愛くて、時にもどかしくて。
たまらないです!!

久しぶりに感情をドーンと出す芝居をさせて頂けて、演じていてもとっても楽しかったです♪

原作がすっごく面白いので、是非!!


追伸でした!
[PR]
by ami_suke | 2012-07-07 23:33 | 作品情報
ギアスミュージカル&お知らせ  
f0027046_21514370.jpg

先日、C.C役のゆかなさんと一緒にコードギアスのミュージカルを見に行ってきました!

全キャストさんが男性という、面白いミュージカルでした。


ルルーシュが記憶を無くしてしまった辺りのストーリーを、歌有りダンス有りで舞台にしていました。

ギアスの象徴のような赤い方のダンスがものすごくて、思わず見入ってしまったり、女性キャラクターを男性が演じているのですが、とっても美しくてびっくり!!

スザクの感情溢るるお芝居やカレンの歌声、C.Cのミステリアスさにドキドキしますよ〜

個人的にはロロがとっても似てます!!あとディートハルト、シャルルの存在感!!
いやぁ、シャルル様素敵なんですよー

ディートハルトさんも、動きがキレキレで!

まだ間に合うかな?もし興味がある方是非見に行ってみて下さいね!


丁度私達が見に行った日に黒石ひとみさん方もいらっしゃっていて、終わった後一緒にご飯を食べに行きました!

楽しかった〜

上に、その後ゆかにゃんと2人でお茶しにも行ってしまいました♪
ラブラブです(笑)

舞台の感想や最近の事など、久しぶりにゆっくりお話しできました☆彡



そんな私の最新情報。

7月から放送作品です。

『この中に一人妹がいる』水谷衣楠役

『DOG DAYS2』レオン・ミシェリ・ガレット・デ・ロワ役

『境界線上のホライゾン2』浅間・智役

『はぐれ勇者の鬼畜美学』
などです!


ゲームは
『ペルソナ4U』や『ブレイブリーデフォルト』『スーパーダンガンロンパ2』などなど、発売まっていて下さいね!

ナレーションは前に書いたっけ?
今年のお台場冒険王のCMナレーションを担当させて頂いてます!


あと、舞台!

劇団時代の恩師が演出する劇団東京みかんの舞台に、朗読で参加させて頂きます。

今月14、15日の2日間。

日々勉強中の子役ちゃん達が演じるパートもあったり、なかなか新鮮な舞台になっています。詳しくは東京みかんで検索して下さい!



趣味の報告(笑)

個人的最近オススメタイトル!!
『ゆめじい』癒やされます!
と『妖怪アパートの幽雅な日常』。
『東京グール』も先が気になる〜
あと、『SARU上下』も面白かったです。

『江古田ちゃん』も最新刊出ましたね!

そして気になる『きのこいぬ』と『俺物語』まだ購入したてでこれから読むんですが、ジャケ買いしました(笑)


小説は誉田哲也さんの『ヒトリシズカ』が面白かったです。
なう読書中なのが
北林一光さんの『ファントム・ピークス』と
東野圭吾さんの『幻夜』


相変わらず、他にも色々読んでますが、長くなるのでひとまずこんな感じにしときます。

では、また気が向いたらブログアップしますね(笑)
誤字脱字があったらごめんなさい。

では!
[PR]
by ami_suke | 2012-07-07 21:51 | 作品情報
間違い?  
携帯電話に間違い電話がありました。

登録してない番号は基本的に出ないのですが、メールを打っていたのでうっかり出てしまいました。

小『はい?もしもし』

誰か『あれ…?あの…ヒビキさんの携帯…でしょうか?』


即答で『違います』っていうところなんですが、一瞬悩んだ自分に(笑)

ある種ヒビキさんですが(笑)

でも、小清水さんなのでやっぱり違います。


個人的に、電話切ってからじわじわと面白かったので、久しぶりにブログアップしてみました。



そうそう、ペルソナ4ザゴールデン発売されましたね!皆さん遊んで頂けてますか?
月末にはアーシャのアトリエが発売されますから、ちょっと慌てますね(笑)
そんな私はまだ、雪子を助けた後の、城の新しいボス【ヒゲ】が二回連続で暴れて全滅(ノД`)という進み具合です( ̄∀ ̄)
プレステの時と違う【追加】されているところが沢山あって、一度クリアしてストーリーを知っていても、かなり楽しめる内容で感動!

ビータ買った甲斐がありました。ホント。



その他の仕事は、今季はCMナレーションなどもやらせて頂いて、新鮮な気持ちです。

新番組?言って良いかわからないので…みんな頑張ってo(`▽´)o


あぁ、明日はホライゾンのイベントですね!皆様にお会い出来る事楽しみにしています☆彡
[PR]
by ami_suke | 2012-06-23 13:24 | 作品情報
誕生日:2月15日
趣味:ネイルアート、イラストを描く、ぼーっとする、カラオケ、プリクラ
スポーツ:スキー、水泳
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2006-2015 小清水亜美 All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム