エキサイトブログ
小清水亜美公式ブログ-amisketch-
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
カテゴリ:作品情報( 64 )  
最近のマイブーム  
f0027046_16203957.jpg

スーパーで売ってる子供用チーズ。

とても美味しいので、年明け早々ハマっちゃいました。

子供用食品では、おせんべいとかも好き(笑)


私の食のブームは頻繁にきて、それがあって当たり前になって、ブームが落ち着くっていうサイクルなので、飽きちゃうことは無いのですが。

自分流行り中の食べ物を、好きな時に自由に食べられる小さな幸せを感じる2012年(笑)
[PR]
by ami_suke | 2012-01-06 16:20 | 作品情報
あけましておめでとうございます!  
昨年はプリキュア色に染まった一年、その他も幸せな仕事ばかりで、なんて幸せなんだろうと思いました!

そんな2011年の幸せを越えるくらい幸せな2012年にしたいです!!


皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。


小清水亜美
[PR]
by ami_suke | 2012-01-01 00:06 | 作品情報
君とならきっと出来ること  
ストライクウィッチーズの劇場が決まり、ルンタッタな小清水から、皆様にお知らせ☆彡


『映画ストライクウィッチーズ』
劇場版窓口限定特典付き前売り券!

第2弾!!

が、発売中らしいのです!!

チケットタイトル長いぞっ!でも凄いぞっ!!

アフレコはこれからなので、わからないことだらけだけどなっ(笑)


というわけで、詳しくはWebで!!


あ、これもWebかっΣ(゜Д゜;)
[PR]
by ami_suke | 2011-11-09 15:57 | 作品情報
最近  
f0027046_2218531.jpg

プリキュアの劇場も始まり、嬉しいけれど、テレビシリーズが残り少なくなってきて、複雑な心境の今日この頃。

舞台挨拶もさせて頂きました。幸せです、本当!

プリキュアの皆さん【外見】と中身の私!こうして頻繁に会えるのもあとちょっとだ〜…

と、思うと感慨深いのです(笑)

東映さんの作品は、やっぱり良いなぁ〜

残りも全力で頑張ろう!

写真は、他のキャストの皆様が集合写真を載せているので、私はツーショットにしました♪

この写真、ミューズ役のるーちゃんに撮ってもらっちゃった☆彡
うふふっ




そういえば、話しは変わりますが。

うみねこのなく頃にの格闘ゲームの2Pカラー。

楼座は、金髪に青い目、白と赤の服…まさかっヽ(`∇´)ノ

なら、次に何かあったらピンク髪に青い目希望?!
なんちゃって(笑)
[PR]
by ami_suke | 2011-11-05 22:18 | 作品情報
誕生日:2月15日
趣味:ネイルアート、イラストを描く、ぼーっとする、カラオケ、プリクラ
スポーツ:スキー、水泳
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2006-2015 小清水亜美 All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム