エキサイトブログ
小清水亜美公式ブログ-amisketch-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
 
 
<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧  
おめでとう私  
f0027046_3463318.jpg

26歳になったよー!!

先日、エウレカファンミーティングで一足先にサプライズお祝いしてもらいました☆彡

写真のケーキはその時のもの!色々レアでしょ(^∀^=)♪

まさか、想像もしていなかったサプライズ、かおりやたくさんの皆様にお祝いして頂けて、めちゃくちゃ嬉しかったです!


そして、ふと、昔CD出させて頂いた時のバースデーイベントの事を思い出したり( ̄∀ ̄)

まぁそんな昔のことは置いといて(゜∀゜ノ)ノ□


はい、アラサー突入!!

子供の時見ていた26歳ってもっと大人〜なイメージだったけど…

それよりずっと若々しいですよ、思考が(笑)


そんな

若々しい

あみっけの

26歳の

コンセプトはぁっ


ジャカジャカ(≧∇≦)

ジャカジャカヽ(`∇´)ノ

ジャカジャカ(`∇´ゞ

ジャンッΣ(゜Д゜)!!


『楽しむ!!』



………

そこ!

「ぇー…」

とか言わない(笑)


いや、ね、今まで通りコツコツ磨いて行くのは変わらないんだけど。

そうすると、いつの間にか楽しむことを忘れちゃうなって。

日々起こる出来事を、プラスもマイナスも楽しめたら、それだけのゆとりがもてたら、おっとなぁ〜♪って感じ!

だから
それが26歳のコンセプトです。



って
あぁ…明日の準備してたり、こんなの書いてたらこんな時間に…

もー…

誕生日終わってるし…


気が付いたらスター効果切れたまま敵に突撃した気分ヽ(`Д´)ノ(笑)


寝ます。


みんなお祝いありがとうねっ☆彡

明日も頑張るぞーっ!
[PR]
by ami_suke | 2012-02-16 03:46 | 作品情報
なんでー  
お気に入りの喫茶店。


チェーン店だけど、とある店舗の雰囲気が好きで、仕事の合間に良く行ってました。

静かだしケーキも美味しくて、台本読んだり息抜きの場だったんですが。


その店舗、今日で閉店なんですって…


ショック過ぎる…

店員さんとも仲良くなったのにー


しょんぼりだ


この間、道行く子供が蹴っていた大きな石が、スネにヒットした時よりしょんぼりだ
[PR]
by ami_suke | 2012-02-14 16:24 | 作品情報
余談?  
f0027046_0444961.jpg

写真は、プリキュアのアフレコの時、お気に入りで使わせてもらっていた、4本あるマイクの左から3番目マイクの前に立つ小清水。

まぁ記念撮影です(笑)


実はこの位置、声優デビュー当時、マイク移動が上手く出来なかった私の為に決めてもらった、ナージャ専用マイクの位置(笑)

やっぱりここが落ち着くんですね〜私。

スタジオも当時と同じスタジオだから尚更!


きっとまた東映さん作品で主役とかやれたら、間違い無くこのナージャマイクのお世話になります(笑)

あははっ

16歳だった私〜、今の私はもうすぐ26歳になるけど、こういうところ変わってないよ〜っ(笑)



ちなみにここで着ているジャージ。
これ、スイートプリキュア最終回アフレコの時、記念に作って頂いた、スイートジャージなんです。
スタッフ用なので非売品ですが。

ジャージってところが、歴代の中でも体育会系色が強いスイートにピッタリ!?

ハートキャッチは黄色いウィンドブレーカーだったそうです!

締めくくりに作っていただけるコレは一年間頑張ったご褒美ですね!

あっ、ファミ通イベントの二回目でシレっと着ていたのも、このジャージだったんですよん(笑)

いろんな余談?でした!
[PR]
by ami_suke | 2012-02-12 00:44 | 作品情報
バトンタッチ  
f0027046_0182453.jpg

やっと…

やっとプリキュアの最終回を見ることができました。

大切過ぎて、最後を見ると本当に終わっちゃう気がして、なんだか見ることが出来ませんでした。
見るなら休みのゆったり見れる日と決めて、やっと(笑)



プリキュアを演じられてよかったです。

一年間、全力で響に心を注ぎました。

大変な時、奏がふみこ姉が心の手をとってギュッとにぎってくれたから、エレンがめぐ姉がそっと声をかけてくれたから、アコがるんるんが笑っててくれたから、頑張れたし、のびのびやることができました。
そのうえ、いつも見守ってくれて、大切な言葉をくれるハミィが琴乃さんがいて。こんな幸せな事ってない!

まだまだいっぱい、全部は書ききれないけど。
私にとっては、そんな宝物みたいな作品、現場でした。


ストーリーも、最終回間際、ノイズ様が笑ってくれた時、響としてメロディとして、鳥肌がたつくらい全身で幸せを感じました。嬉しかった。


始まったばかりの頃の響では、きっと倒すことしか出来なかったハズ。
過去を受け止め、受け入れることの強さ。やんちゃな小学生男子みたいだった響が、真っ直ぐで優しい子に育った感じですね。

ありがとう響。
ありがとうプリキュア。
ありがとうみんな。
ずっとずっと大好きだよ!



さて、そんな暖かい気持ちのこもったこのバトンを、みゆきちゃんことみさと嬢に託します。

このバトンはもちろん、チキータバナナ(笑)美味しいよ!


劇場を最後にとうぶん響を演じる事はないかもしれませんが、
でも、映画館で、みゆきちゃんと一緒に、ハッピーなメロディを奏でちゃうぞっ☆彡


応援してくれたみんな!
これからもプリキュアを大好きでいてね!
[PR]
by ami_suke | 2012-02-12 00:18 | 作品情報
誕生日:2月15日
趣味:ネイルアート、イラストを描く、ぼーっとする、カラオケ、プリクラ
スポーツ:スキー、水泳
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2006-2015 小清水亜美 All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム