エキサイトブログ
小清水亜美公式ブログ-amisketch-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧  
感動した!  
フィギュアスケート、カナダのK・レイノルズさんの選曲が素晴らしい。

クロノクロス萌え萌ゆ。

アレンジ変わってたりメドレーになってたけど、間違い無い!

曲に感動し、思わずブログアップしちゃったとさ。
[PR]
by ami_suke | 2012-03-31 22:31 | 作品情報
赤いあの人  
f0027046_23273457.jpg

街を歩いていたら、前から赤いイケメンが歩いてきました。

イケメン!

これは声をかけないわけにはいきません。


意を決して話しかけると、思いのほかフレンドリーに対応してくれた赤い方。

普段バトルスピリッツというカードでバトルをしていると言い、名刺をくれました。

写メは赤い方からもらった名刺です。


その後赤い方は、『やるべき使命がある。それを果たす事が俺のジャスティス!!』と言って、颯爽と街中へ消えてゆきました。


ジャスティス…

ジャスティス様…

いぇ、ジャス様!!

素敵ッ!!!!

一瞬にしてファンになった私は、赤いお方を勝手にジャス様と呼ぶ事に。

使命が何かはまだわかりませんが、名刺は、会えた際気まぐれでくれるそうで、私は運がよかったようです。

バトルスピリッツのイベントでお会い出来るそうなので、カードに興味ある方、そしてジャス様に興味のある皆様、是非参加してみて下さい。


※今回のブログには一部脳内妄想が含まれます。ご了承下さい(笑)




しかし、ジャス様にしろTAKA【HPの水島さん参照】にしろ、我が事務所はイケメンが増えたようだ。

ならば、我々は親衛隊の任につくまで(笑)
まずは団扇でも作るか?!
[PR]
by ami_suke | 2012-03-22 23:27 | 作品情報
突発的空腹!  
こんな時間【深夜二時だった】だけど、震えがくるほどお腹が空いてしまったので、ご飯を食べた。

お気に入りの簡単飯!

レンジでチンする白米。
これに、納豆を乗せる。
その上から玉子豆腐を乗せて、付いてる出汁をかけ、玉子豆腐を適度に崩す。

以上で、大変美味しい夜食の出来上がり☆彡

私はご飯と上物をぐちゃぐちゃに混ぜず、丼物みたいに食べるのが好き。

時間が無い日の朝ご飯にもオススメ。


ただ、足りなかったから、結局冷凍うどんも茹でて食べちゃった…

夕飯食べたのにコレは、ダメなパターンだよなぁ(゜゜;)

でも、我慢出来なかったから仕方ない!!


ちなみに、食べてすぐ寝ると良くないし、明日の用意は終わっちゃったので、珍しくブログを書いてみた次第です。


あ、宣伝もしますね(笑)

●週末25日は、大阪でひらかれるカオスTCGのイベントに参加させて頂く予定!

●今更新分と次回分の『ガンダムAGEのアゲアゲラジオ』にゲスト出演させて頂いてます!ガンダムAGE本編も、第2世代のクライマックスへ突入し始めますよ〜!

そういえば、ラジオでお話しし損ないましたが、ガンダムシリーズでは、戦車でモビルスーツと戦った死神の話が好きです。タイトル覚えないからダメな私ですが。
あれはアツいですよね。圧倒的な戦力差での戦いに胸が高鳴ります。
アツいといえば『メロウリンク』とかも…過去のアニメも今とは違う良さがありますね〜。
とか、好きだけど浅く話しすると、深い方に怒られそうなので終わり。


●あと、昨日めでたく3DS用ゲーム『ブレイブリーデフォルト』のアフレコが終わりました!!って、言って良いって珍しいですよね♪
数日に渡り丁寧にアフレコして頂き、かなりこだわった作品になっていると思います。私、アフレコ期間中、ゲームをプレイしてた気になるくらい入り込みました(笑)泣いたり笑ったり、めっちゃ楽しかった〜!発売はもう少し先になりますが、楽しみに待っててほしいです☆彡

●他にも色々アニメにゲスト出演とかさせて頂いてますが、いつのタイミングから出る事を言っていいかわからないので…書きません!!


↓ここから趣味の話↓↓

●海外ドラマ『ゴースト』のシーズン5DVD発売、もうすぐらしい!【曖昧で申し訳】
楽しみ過ぎます!!

もちろん私は出演ていません(笑)

女性にオススメ。
メリンダ、そして特にジム最高!



●漫画は『スバル&ムーン』、『ヨルムンガンド』『臨死江古田ちゃん』『乙嫁語り』『ロボット残党兵』などにハマり中。
結構前だけど『星は歌う』涙の完結!先生の新シリーズに期待!!

最近は『進撃の巨人』とか『鬼灯の冷徹』も好き。
鬼灯様は私の脳内ボイスでは、とある方でバッチリきています。なんだか私のオタク脳が順調に成長していますね。白澤は事務所の先輩の声がチラつく…。

※あくまでも個人的な脳内妄想です。


小説は今、東野圭吾さんの、加賀恭一郎様シリーズを読んでます。今更でごめんなさい。
ただ、加賀様が素敵。

漫画&小説が好き過ぎて、上に書いたタイトル以外にも、毎月一万円以上使っちゃう…
色んなジャンル、結構ジャケ買い。
面白かったら続き買うシステム。
そろそろ生活スペースがヤバいよ〜

久しぶりにアンドロイドアナMAIKO2010が見たい。うめさん。

ダメだ、寝ます。
おやすみなさい〜
[PR]
by ami_suke | 2012-03-21 03:56 | 作品情報
舞台挨拶  
f0027046_2336266.jpg

久しぶりのプリキュア!

みんなとの再会や、劇場初日への嬉しさが、どーんと押し寄せてきて!!

個人的に浮き足立っていた舞台挨拶でした(笑)


同じ日、ストライクウィッチーズも初日で、幸多き日とはこの日の事ですなぁ☆彡



あと、奏こと折笠ふみこ姉からは、なんと手作りクッキーをもらっちゃいました(*^o^*)

ぬーーーんo(`▽´)o


あのねっ、めちゃくちゃ美味しかったの!

あまりに美味し過ぎて、これから先の私のクッキー事情が変わってどうしようかと思う。

優しい味わいで、心がホクホクになりました♪



そういえば、昔、とある現場で池澤春菜さんが手作りスイーツを持ってきて下さった時、そのあまりの美味しさに帰宅するのがつらくなったのを思い出します。


ハミィ役の三石琴乃さんも、プリキュアの現場に持ってきて下さったスイーツの数々も、驚きの美味しさでしたし。

はあぁぁぁ、私の胃袋はお姉様達に鷲掴みされていて、もう戻れないーヽ(`Д´)ノ

私に、おかわりをください(笑)
[PR]
by ami_suke | 2012-03-19 23:36 | 作品情報
さっきまで!  
f0027046_14122362.jpg

今日は朝から、クラブセガ秋葉原新館さんにて、MJ5の咲カップ決勝戦に、咲チームとして参加させて頂きました!

東風八回連続の合計点数で競うのですが、皆さん強い強い(>_<)

宮永さんこと植田かなちゃんと一緒に、四苦八苦しましたが、とっても楽しかったです!!


イベント打ちは終わりましたが、決勝戦はあと4日間あるので、一番良い八回を残したいなぁ〜!


ちなみに、使用させて頂いたクラブセガ秋葉原新館さんのMJ5には、サインを刻ませて頂きました♪

凄い嬉しい〜(*^o^*)

良かったら、私達がと同じMJ5で打って下さいね☆彡



あっ、話題は変わりますが、いよいよ明日は
『映画プリキュアオールスターズ ニューステージ』と『劇場版ストライクウィッチーズ』の初日!

皆様よろしくお願いしますっ♪
[PR]
by ami_suke | 2012-03-16 14:12 | 作品情報
誕生日:2月15日
趣味:ネイルアート、イラストを描く、ぼーっとする、カラオケ、プリクラ
スポーツ:スキー、水泳
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2006-2015 小清水亜美 All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム