人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
小清水亜美公式ブログ-amisketch-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ギアスミュージカル&お知らせ  
ギアスミュージカル&お知らせ_f0027046_21514370.jpg

先日、C.C役のゆかなさんと一緒にコードギアスのミュージカルを見に行ってきました!

全キャストさんが男性という、面白いミュージカルでした。


ルルーシュが記憶を無くしてしまった辺りのストーリーを、歌有りダンス有りで舞台にしていました。

ギアスの象徴のような赤い方のダンスがものすごくて、思わず見入ってしまったり、女性キャラクターを男性が演じているのですが、とっても美しくてびっくり!!

スザクの感情溢るるお芝居やカレンの歌声、C.Cのミステリアスさにドキドキしますよ〜

個人的にはロロがとっても似てます!!あとディートハルト、シャルルの存在感!!
いやぁ、シャルル様素敵なんですよー

ディートハルトさんも、動きがキレキレで!

まだ間に合うかな?もし興味がある方是非見に行ってみて下さいね!


丁度私達が見に行った日に黒石ひとみさん方もいらっしゃっていて、終わった後一緒にご飯を食べに行きました!

楽しかった〜

上に、その後ゆかにゃんと2人でお茶しにも行ってしまいました♪
ラブラブです(笑)

舞台の感想や最近の事など、久しぶりにゆっくりお話しできました☆彡



そんな私の最新情報。

7月から放送作品です。

『この中に一人妹がいる』水谷衣楠役

『DOG DAYS2』レオン・ミシェリ・ガレット・デ・ロワ役

『境界線上のホライゾン2』浅間・智役

『はぐれ勇者の鬼畜美学』
などです!


ゲームは
『ペルソナ4U』や『ブレイブリーデフォルト』『スーパーダンガンロンパ2』などなど、発売まっていて下さいね!

ナレーションは前に書いたっけ?
今年のお台場冒険王のCMナレーションを担当させて頂いてます!


あと、舞台!

劇団時代の恩師が演出する劇団東京みかんの舞台に、朗読で参加させて頂きます。

今月14、15日の2日間。

日々勉強中の子役ちゃん達が演じるパートもあったり、なかなか新鮮な舞台になっています。詳しくは東京みかんで検索して下さい!



趣味の報告(笑)

個人的最近オススメタイトル!!
『ゆめじい』癒やされます!
と『妖怪アパートの幽雅な日常』。
『東京グール』も先が気になる〜
あと、『SARU上下』も面白かったです。

『江古田ちゃん』も最新刊出ましたね!

そして気になる『きのこいぬ』と『俺物語』まだ購入したてでこれから読むんですが、ジャケ買いしました(笑)


小説は誉田哲也さんの『ヒトリシズカ』が面白かったです。
なう読書中なのが
北林一光さんの『ファントム・ピークス』と
東野圭吾さんの『幻夜』


相変わらず、他にも色々読んでますが、長くなるのでひとまずこんな感じにしときます。

では、また気が向いたらブログアップしますね(笑)
誤字脱字があったらごめんなさい。

では!
by ami_suke | 2012-07-07 21:51 | 作品情報
<< も一個!! 間違い? >>
誕生日:2月15日
趣味:ネイルアート、イラストを描く、ぼーっとする、カラオケ、プリクラ
スポーツ:スキー、水泳
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2006-2015 小清水亜美 All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム