人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
小清水亜美公式ブログ-amisketch-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
忘れました(ノД;)  
朗読劇の写真、撮り忘れ〜ちゃった〜ヽ(`Д´)ノ


ヽ(`Д´)ノ


ヽ(`Д´)ノ


ヽ(`-´)ノ


ヽ(・-・)ノ


(・-・)?


…(・-・)


Σ(0△0)はっ


皆様、来て下さりありがとうございましたo(`▽´)o

久しぶりの魔王様、ちょっと緊張しましたが楽しんで演じることができ、作品を応援してくださっている皆様と同じ空間に居られたこと嬉しく思います。

あぁ楽しかった(=^∀^)♪やはり芝居が好きと再確認!

主演も幸せですが、外側でちゃんと作品を支えられる役者でもありたい。
課題は山積みです(笑)


そして、いつもお手紙ありがとうございます。

消しゴムにも来て下さった方がたくさんいらっしゃった事にも感動と感謝。

私女性ファン少ないって思っていたので、女性からたくさんお手紙頂いてビックリ!!魔王様&勇者君のイラストも受け取りましたよ(*^o^*)

あととあるメッセージが本当に本当に嬉しかった。

魔王様も薫さんも演じていて幸せな役柄で、今後もまた出会えたら…そしてその時は更に素敵に演じられたら、そう思っています。



あとお花を送って下さった方、ありがとうございました!




ブログでお礼を伝えることしか出来ず申し訳なく思いますが、こうして応援して下さる皆様の為にもまだまだ精進していきます!

重ねて、ありがとうございまししたm(_ _)m




★秋のお知らせ★

TVアニメ『キルラキル』纏流子役

TVアニメ『ぎんぎつね』船橋日輪子役

どちらも10月放送開始!
楽しみにしていて下さいねっ♪



●その他●

イベント『ストライクウイッチーズ』に出演決定!
どんな内容になるんでしょうね(・o・)わくわく

次はそちらでお会いするのを楽しみにしています!!


ラジオ『よんでますよアザゼルさんZ』にゲスト出演させて頂きます!


DVD「宝探し 第3弾『探偵学園エデン〜怪盗アビルからの挑戦〜』」にも出演しました!



詳しくは各ホームページをご覧下さい(笑)



ラジオ『カオスTCGおれよめラジオ』も引き続きお楽しみ下さい。

また他の作品等も報告出来るタイミングになりましたら、書き……ます、たぶん!


では、今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ〜☆ミ
by ami_suke | 2013-08-20 18:11 | 作品情報
<< ショック過ぎて… 今日は >>
誕生日:2月15日
趣味:ネイルアート、イラストを描く、ぼーっとする、カラオケ、プリクラ
スポーツ:スキー、水泳
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2006-2015 小清水亜美 All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム